120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

高級車を眺めながらお茶を飲む〜その2

『BorCafe』(ボルカフェ)の続き。

箕面市のBorCafeはこだわりのコーヒーが楽しめるカフェです

 

狸が行った時に有ったのはフェラーリF488PISTAだったが、過去には何回か入れ替わっていてランボルギーニアヴェンタドールだったのは、随分前のようだ。

トピックス | 箕面市のBorCafeはこだわりのコーヒーが楽しめるカフェです

何度か入れ替えが有ったので、店のアルバイトスタッフ?に聞いてみると、何ヶ月かごとに入れ替えの計画はあります、とのことだった。

f:id:raccoonhouse:20191218194246p:plain

家具調度品はオーナーこだわりのチョイスと言うこと。高級感もあって良い。写真のテーブルに見えるところは大きなスーツケースのような造りになっていた。ソファは少し柔らかすぎるかな。

コーヒーは濃い目でアイスコーヒーは水出しで入れているそうだ。月替りの自家製スペシャルケーキが有って、12月はクリスマスチョコケーキ。見かけは真っ白だが、中にチョコケーキが隠されているというモノ。

3000万円はしようかという高級車を眺めながらの1000円のケーキとコーヒーのセット、ちょっと苦かったけど美味しく良い気分の時間だった。

©Tanu記