120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

H3ロケット打ち上げ再設定

ここ数日間、当ブログでは、H3ロケット打ち上げに関する話題が多いが。

期待しているのだ、今度こそ。

JAXAが最新日程を発表した。

https://www.jaxa.jp/press/2024/02/20240215-1_j.html

それによると、H3ロケット2号機の打上げ日と時刻は、2024年2月17日(土)午前9時22分55秒だそうだ。

当日の種子島の午前中の天気予報は晴れ時々曇り。

予想気温も10℃以上になって申し分ない。

週間天気予報では、これを逃すと、しばらくは、ぐずついた天気が続きそう。

束の間の晴れ間を突いて、ということになりそうだ。

当日は、もちろんライブ配信も予定されている。

fanfun.jaxa.jp

今回は、これで我慢して観戦応援しよう。

土曜日は寝坊しないようにね。

©️Tanu記