120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

ハワイ5日目〜甘い夕食から買い物に

夕食には昼のハンバーガーやポテトの残り、冷凍ブロッコリーなどを、やっつける必要がある。

そして食後に、スイーツを食べよう、と言うことになった。

いつもの?様に、センター内の楽天カードプラザで本を読みながらコーヒーを飲んで休憩して、これまた、すずめイチオシの、リリハベーカリーのココパフを買って、ホテルに戻った。

ココパフは2個で$4.6(700円)ほど。

シュークリーム(ビアードパパよりは小さいかな)の上にココナッツクリームが、たっぷりと乗っていて皆さん御想像の通り甘〜い。

自炊系旅行で野菜が不足しがちな時は、冷凍野菜も悪くないもんだ、と実感。

キッコーマンUSAの醤油のおかげで美味しくいただいた。

お腹の準備も整ったので、食後のウインドショッピングに出発。

何と言ってもこのホテル、アラモアナセンターに直ぐ行けるのが良い(悪い?)ところ。

300店舗もあるのだから見飽きない。

ホールマークショップに行ってクリスマスグッズやカードを眺めていると、かつて海外出張に行った時に、クリスマスが大好きな、すずめに御土産を買って帰ろうと、クリスマスショップに出かけたことを思い出す。

そうこうしているうちに日の入りも過ぎた。

明日は、フリーマーケットに行こう。

©️Tanu記