120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

Honda CL250

Honda の CL250 というモーターサイクルがある。

REBEL250 と同じエンジンを使った、スクランブラータイプのモデル。

モーターサイクルショーで見かけて、チョット面白そうだな、と思っている。

エンジンの方は沖縄で REBEL250をレンタルしたので、それほど変わりないと思っているが、ライディングポジションやコーナリングは、どうなのだろう?

REBEL は一言でいうと最低だったが、かなり座り心地の良さそうな、タンデムシート。

フロントシートのポジションは、スタンディングタイプで足元も窮屈ではなさそうだ。

シート高は79cmなので短足を気にしなくても大丈夫そうだ。

hondago-bikerental.jp

ちょっと試乗してみたいなぁ、と思っていたら、Honda go bike rental から、クーポンのお知らせが届いた。

7月31日まで有効の20%オフ券だった。

名古屋市内の店舗にも配車されているのかと見てみると、ドリーム店には一様に配車されているようだ。

梅雨が開けたら、チョット借りて、すずめと日帰りタンデムツーリングに出かけるのも楽しそうだな。

©Tanu記