120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

モーターサイクルショー〜小コマブース

用品、グッズを見て回るのも楽しい。

すずめは児島ジーンズを目ざとく見つけて早速試着。

これが『トイレで着替えてもらって良いですよ〜』という極めてイージーなシステム。

すずめも言っていたが『そのまま帰ってこない人はいなのだろうか?』性善説で成り立っている。

すずめが『あ〜でもない、こ〜でもない』とやっている間に狸は小コマブースを見て回ってきた。

面白いな、と思ったカブ族のカスタム2題。

一つはサイドカー付きのクロスカブ。

よく見かけるアイテムだが、これは、デザインも合っていて良かった。

3人乗りで登録できるようだ。

たしか 110cc でも側車付き2輪車は軽二輪登録になるので高速道路も走れたはず。

クロスカブ 110 にサイドカー付けて3人乗ったら何キロ出るか知らないけど。

きっと怖いだろうな。

二つ目はツーリングバッグのハンターカブカスタム。

増槽燃料タンクも付けて長距離ツーリングスタイルで格好良い。

本当に長距離に行くならウインドシールドやハンドルカバーも付けたいところ。

あれこれいじっても安価なのがスーパーカブの良いところ。

見て回って戻ったら、すずめが試着を終えて御機嫌で戻っていた。

さて、BMW と HD を見に行こうかな。

©Tanu記