120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

モーターサイクルショー〜Honda ブース

ゲートオープン。

9時15分頃に会場入り(先頭の人は何時から並んだのだろう??)。

まずは毎回混雑している、Honda ブースに向かった。

Honda go アプリを入れていると、ガチャができるとか、実車に跨ってメリーゴーラウンドのように乗れるとか、狭いスペースで色々催し物を盛り込んでいる。

狸は、ゴールドウイングを見たかったが(変わってないけど)今回は展示がないのは分かっていたので、Rebel1200のDCTモデルが気になった。

すずめは、DAX125 は『シートが高い!』と。

Rebel1200DCT は『バッチリだ〜。シフトも楽だし乗れるかもね』と気に入っている様子。

『また大きいのに乗る?』と聞いてみると『もぅ、いいかな』。

ピリオンシートは 250 や 500 と同様、タンデムには全く向かないなぁ。

フロントシートは少し大柄になって座りやすいかな。

でも、ポジションが 250 よりは楽だけど脚が窮屈気味で手が前に伸びるような傾向は、同じ感じ。

これがちょっと受け入れられないなぁ。

今度大型に乗るなら、やっぱり、ゴールドウイングに乗ってみたいなぁ。

ガチャはスーパーに買い物に行くのにちょうどよい、黒い生地に赤い Honda ロゴ入り。

すずめが気に入ってヨカッタ。

次はどのブースに行こうかな。

©Tanu記