120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

31

週末に、サーティーワンアイスクリームに行こう、ってなった。

すずめが出張で東京に行ったときに、孫とサーティーワンアイスクリームに行った。

すずめは、ほぼ間違えなく”ラブポーションサーティーワン”を選ぶのだが、その時は違う物を選んだらしい。

で、帰宅後に”ラブポーションサーティーワン”を食べたい!、となったワケ。

狸は甘党だから『アイスクリームを食べに行こう』と誘われて断るわけがないので、二つ返事で出かけた。

イオンタウン千種の中に小さい店舗があるようなので最近の運動不足を補うべく、がんばって歩いて行った。

すずめは期間限定の”ラブポーションサーティーワンフォーエバー”、狸は、いつもの”ロッキーロード”ではなく”ワールドクラスチョコレート”にした。

www.31ice.co.jp

すずめにとって”ラブポーションサーティーワン”は、おもちが高校生の時に一緒に行くと必ず食べていた思い出のフレーバー。

狸にとって”ロッキーロード”は、アメリカ出張時に初めて食べて感動した思い出のフレーバー。

久々にサーティーワンで食べたけど、やっぱり美味しいね。

また行こう。

©️Tanu記