120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

REBEL(MC13型)を探す

先日見かけたREBEL(MC13型)リバーミストブルーのカラーモデルに、すずめが興味を示していたので中古車が有るのか興味本位で探してみた。

オーナーは『ヤフオクで見つけました‼️』と語っていたので、まずはヤフオクから。

確かに、MC13型も多数出品されている。

個人出品のものは改造車が多いようだ。

ショップからも出ていたので、GOOBIKEで見てみることにした。

REBELは新型が売れているので単純に”REBEL”で検索すると中古車も山のようにヒットする。

そこで、細かい条件の”キャブレター車”に、チェックを入れると、MC13型に絞り込める。

結果は19台。3台は、かなり手を入れたカスタム車。

20年以上前のモデルなのに結構残っているもんだ。

リバーミストブルーは1台あった。

『私が乗っていたのより綺麗かも』

www.goobike.com

確かにね。

もう一台、この色がなかったら、と言っていたカラーリングモデルも有った。

www.goobike.com

最初期のスペシャルモデル。

最初期のモデルは360°クランクツインらしく乾いた”パラパラ”排気音が好ましかったと記憶している。

すずめと、20代の頃にタイムスリップして、ひとしきり、REBELの話が弾んだ。

やっぱり、モーターサイクルは楽しい。

©️Tanu記