120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

スーパーカブ〜天気の子Version

Hondaの名車、すずめと狸も持っているスーパーカブに限定色Versionの追加のニュースがあった。

カブが、天気を連れてくる。スーパーカブ50/110・『天気の子』ver. | Honda

かつてはアニメ好きだった狸だが『天気の子』というアニメ映画は観ていない。したがって内容はよく知らないが、ピンク色のスーパーカブ110が劇中に登場することは知っている。

劇中ではタンデムのシーンが有るようなので110だが、そこは商品展開上、ちゃんと50モデルも用意されている。

先日記事に書いたHondaGO BIKE RENTAL加盟店でしか取り扱わないそうだ。すずめと狸のエクレア号とパフェ号がお世話になっている、ホンダドリーム店はRENTALのスーパーカブ110天気の子Versionが置いてあったので取扱店だろう。

f:id:raccoonhouse:20200609204945p:plain

受注生産で受注期間は10月31日まで。狸のパフェ号(60周年記念車)がそうだったように販売会社でも注文して何台かは押さえると思うので、この期を逃すと絶対手に入らないわけではないが、欲しい人は早めの行動が吉だろう。

イケてるのは、特性ヘルメットが『付属する』こと。60周年はオプションのお揃いヘルメットが有ったが、このモデルはヘルメットが付いてくる。半キャップなのは気に入らないけど。

すずめは『シートの色が合ってないのがチョットねぇ』と言いつつも欲しそう。おっとエクレア号が、有ったんじゃ。。。?

©Tanu記