120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

CAZANでケーキ

CAZANにはモーニングを何度か食べに行っていた。

www.mountaincoffee.co.jp

すずめと『モーニングは何度か行ったから今度は、お茶しに行ってみようか』ということになった。

自宅で昼ご飯を済ませてから、のんびり散歩しながら CAZAN へ行ってみた。

モーニングの時間ほどではなかったが少し待つことになった。

カウンター席が空いたので、そこへ。

ケーキと飲み物を頼むと、少し割引になる。

ケーキはロールケーキ、飲み物は『本日のコーヒー』。

セットにするとアイスクリームとオレンジが一片、付いてきた。

カップがモーニングの時と違って、お洒落だった。

ケーキ皿が洗いたてだったか?水滴が着いていた。

ケーキは美味しかったけど、ケーキ専門屋さんには負けている感じがする。

ここで思い出してみると大阪にいた時の『Cafe coconut』の米粉シフォンケーキは美味しかったなぁ。

と言うわけで。

CAZANはモーニングを時々楽しみに来て、ケーキはケーキ屋さん。

そして、たまには大阪に行って『Cafe coconut』のケーキを食べよう。

すずめと、そう話しながら店をあとにした。

©️Tanu記