120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

Cafe coconutその後

 

『Cafe coconut』その後。

cafecoconut.jimdofree.com

以前通りかかって2回ほどお邪魔した Cafe Coconut 。日替わりのスイーツとランチがチョット楽しみで、また違うメニューの日にランチに行こうと思っていたのだが、昨今の緊急事態宣言下で、お店が無期限休業になっていた。

ようやく緊急事態宣言から蔓延防止に少し緩和されたので、オープンしていないかな?と、すずめと散歩がてらに出かけてみた。

もともと目立たないお店なので、そのまま閉店になっていたりして、などと心配しながらお店に向かうと、ちゃんと開いていた。定員10名ほどの店内は開店を待ちかねたかのようなオーナーの馴染客でほぼ満席になっていた。

お店の前に渋いVWビートル(空冷の)が停まっていて、まるで店の飾りのようだと思ったら来店客のものだった。

f:id:raccoonhouse:20210714193212p:plain

この日は『三時のおやつタイム』に来たのでスイーツを注文。今日のスイーツはフルーツシフォンケーキだった。コーヒーはオリジナルのブレンドで。

こちらのスイーツは甘すぎないので食べた後に、もたれたりしないのが良いと思う。

次はランチだね。

©Tanu記