120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

ウエルスナビのキャンペーン

狸の運用成績を見返していて『そんなのが有ったなぁ』と思い出した。

ウエルスナビに資金追加をすれば、その額に応じて JAL マイレージが加算される、というものだ。

追加額が大きければ当然その分もらえるマイルも多いが、庶民派の狸なので、そんなに追加は出来ないなぁ。

そこで、今まで月度追加をしていない人が新たに月度追加に申し込むと付加マイルが倍になるのに目がくらみ、最低額の毎月1万円を追加することにした。

まんまと策略に乗ったわけだ。

来月からは資金が1万円増えても自分が出資していることを忘れないようにしなければ。

ともかく思い立ったが吉日で何とか資金を掻き集めて振り込む。

これで明後日から増加額も増えるが万一元本割れをすれば損失分も大きくなる。

小心者の小市民の狸は、やや心配になるが、そこはロボ君に任せるしかない。

キャンペーン期間終了後に振り込まれる、マイルを確認するのを忘れないように。

もともとウエルスナビにしたのも口座に資金が入っていれば JAL マイレージがもらえるから、という極めて単純な理由からだったので、まぁ良いか。

資本が増えた分、大きく帰ってくることを期待しつつ来月へ。

©Tanu記