120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

Cafe Coconut

愛車の点検に行って来た。

どうせ大阪まで行くなら、お昼は Frank Ride & eat で、その後、桃山台駅の近くまで行って、Cafe Coconuts で、3時のデザートを頂こう、と予定していた。

ランチタイムの Frank の混雑の立ち上がりが、意外に早かったので、さっさと出て来た。

そのため、Coconut に着いたのは、ランチタイムだった。

土曜日の、お昼時刻なので混雑していないかな?

そう思って覗いてみると、お一人お茶をしながら勉強中?

お邪魔かな?と思ったけど遠慮なく入店した。

土曜日は、マスターが店番。

狸は今までも土曜日に行くことが多かったので、マスターは顔馴染みだ。

飲み物は今月のオススメのキリマンジェロ。

オススメを頼むと、カップ&ソーサーを選ばせてもらえる。

今回は、ウエッジウッドで。

一緒に頼んだ、チョコマーブルシフォンケーキが美味しかった。

あちこちのカフェに出かけているが、ここ(Cafe Coconuts)の米粉シフォンケーキより美味しいと言えるものには、なかなか在り付けない。

これが、400円だからね。

すずめは紅茶で。

ここに、カフェインレスコーヒーがあれば最高なのだが。

©️Tanu記