120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

JALラウンジで休憩する

あっけなく出国できてしまった、すずめと狸。

JALのラウンジに向かう。

出国審査から出て左手のエレベーターで階下へ。

入り口で航空券を見せて入る。

中はまだガランとしている。

すずめとちょっと何か食べてみようか、となった。

カードラウンジと違うのは、飲み物が豊富、ビールやワインもある、食べ物も無料、デザートもある、マッサージ機もある、といったところか。

成田空港の、JALラウンジは窓が大きくて眺めが良かったが、セントレアのラウンジには窓がない。

さらに上級のラウンジには有るのかもしれないけど。

アヒージョ、鶏肉のサラダ、これはなかなか美味しい。

おにぎりと、パンと、ドーナツ、と食べているうちに満腹になってしまった。

機内食が出るまでには5時間くらい有るので大丈夫だろう。

搭乗口の待合ベンチで待つよりは相当楽ちん。

今回みたいに、お得な値段でプレミアムエコノミーのチケットが買えるなら、また体験したいものだ。

狸は出張ではビジネスクラスを使用していた。

すずめにラウンジを体験してもらったがビールを飲んで楽しそうだった。

搭乗時刻10分前になったので、ゲートに向かうことにした。

©️Tanu記