120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

アパ社長カレー味やきそば〜前編

『アパ社長カレー』という、レトルトカレーがある。

我が家は旅行する時に、APAホテルに泊まることが多い。

価格がリーズナブルで、サービスに大きな外れがない。

社長カレーも、ノリで買ってみたら結構美味しかったので、オマケで貰ったり、リピートで買ったりしていた。

先日、ネットのニュースを見ていたら『ペヤング アパ社長カレー味やきそば』 全国のファミリーマートなどにて4月10日(月)から期間限定新発売(税別250円)』という見出しを見た。

すずめは知らないようだったので、ハナシをしたら『ノリで買って食べてみよう』と話が進んだ。

会社の親睦会が有ったので、その帰りに近所のファミマで買おうと思って、すずめにLINEすると『ティータイムの帰りにファミマに寄ったら置いてあった』と言って、もう買っていた。

休日の昼食代わりに食べてみた。

アパ社長カレーと同様に社長の写真が、ドド〜ンとアップで(社長カレーよりも押し出し感があるなぁ)チョットひるむ。

www.apahotel.com

作り方は、ノーマルのペヤングソース焼きそばと同じ。

かやくを入れて熱湯 490cc を注いで3分後に捨てたのち、ソースと特製スパイスを混ぜるだけ。

これで出来上がり ^^。

では、いただきます。

©Tanu記