120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

モーターサイクルショー〜BMW

BMWブース。

ハーレー・ダビッドソンとは両極端の、イメージだけど。

最近は、BMWアメリカンタイプのツーリングモデルが増えて、ハーレー・ダビッドソンにオフロードツーリングスタイルのモデルが出て来ているのが面白い。

BMWのモデルは概して軽量に作られている気がするが、それでもアメリカンタイプのツーリングモデルは重量級だ。

また、BMWのモデルは全般的にシート高が高いが、ツーリングモデルはシート高が低いシリーズもある。

R18。

『これなら乗れるわ〜』と嬉しそう。

でも 300kg 以上の重量級で、クラッチ付き、バックギアなし。

一人で乗るのは辛いナァ。

因みにBMWにも件の補助輪が付けられるそうだ。

お昼ごはんに美味しいお米の弁当を買って前売り券に付いていた、オマケのクーポンはアイスクリームに化けた。

こうして入場から4時間後の13時半に会場を後にした。

3日間の入場者数は公式発表によると、

4月7日(金):7045名

4月8日(土):17538名

4月9日(日):17772名

合計:42355名

目標の4万人は達成したようだ。

来年は、ぜひとも金曜日に休みを取って来場しよう。

©Tanu記