120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

120歳まで生きるとすると?

ブログを再開しました。

2007年1月から39ヶ月間、単身赴任中に何を食べていたかのブログを書いていました。

2010年4月家族とも合流し不安定な生活から脱却したのを期にブログから遠ざかっていました。

2016年から2017年に、子どもたちが相次いで結婚。2018年2月初孫誕生。 人生の上がりを実感する、今日このごろ。

大学の友人が「120歳まで生きる」と宣言していて、「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、

120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう?

そんなことを書いていこうと思います

©Tanu記