120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

大豆ミートハンバーガーを食べに行く〜ロッテリア

モスバーガーの次はロッテリアに行ってみようかな。

ということで行ってきた。すずめとロッテリア千里中央店へ。

狸がオーダーしたのは『ソイ野菜ハンバーガ』のセット。ポテトと飲み物が付いてくる、おなじみのセットだ。

www.lotteria.jp

早速食べてみる。

ソイパテの味や歯ごたえは、なかなか良い感じの肉感だ。フレッシュネスバーガーのソイパティといい勝負だと思う。薄味のソースや野菜と良いコンビネーション。

大豆臭はあまりしない。が、強めの香辛料で上手に隠している感じもした。

食べてみて少々残念に思うのは、バンズやセットで付属しているポテトの方だった。

パサついて、ふわふわのバンズや、なんだか、ジャガイモを食べている感じがしないポテト。

ソイパティ自体は、そこそこ美味しいと思うのだが総合力で見るとフレッシュネスバーガーに負けていると言わざるを得ない。

3店舗でソイハンバーガを食べてみて、フレッシュネスバーガーロッテリアモスバーガーの順番だ。

残るバーガーキングドトールコーヒーだが、この2店舗は狸家からは少々遠征しないと行けない。

やはり気になるので行ってみたいと思う。次は店舗が多いドトールコーヒーかな。

©Tanu記