120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

ツーリング計画を立てる〜2

借りたいモーターサイクルは決定した。

次は、どこへ行こうか?だ。

何年か前に家族で沖縄に行った時に、名護パイナップルパークに行った。

その日のお昼ごはんを食べたソーキそば屋が美味しかったので、そこまでツーリングしようと計画した。

ホームページはないが、Googleの情報によると、11月に入ってから訪れて、レポートした人がいるから開いてはいるようだ。

天気が良かったら、もう1日モーターサイクルを借りて米軍基地周辺の雑貨屋を回るのも楽しそうだ。

また、ツーリング以外の計画は、四輪バギーでジャングルのアドベンチャーランが面白そう。

日程は残りの有休を消化して、週末含めて4泊5日の予定にした。

ホテルはどうしようか?

狸は国際通り近くの木賃宿(バス、トイレ共用)にしようと計画、すずめも『最後だけアパホテルにしたら、いいよ』とOKしてくれた。

あとは出かけるだけだ (^^)/

©︎Tanu記