120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

おおさか東線〜時刻表

2日前に、おおさか東線の開通のパンフレットをもらってきた記事で、アップし漏れていた時刻表の一部を載せてみた。

f:id:raccoonhouse:20190222182241j:plain

字が小さいので見えにくいかも知れない。ラッシュ時間帯も昼間も4本のダイヤが分かると思う。

夕方に帰宅用快速が走るが、先行列車を追い越すところがない路線なので、特に速い感じはしない。止まる駅が少ないので、その分だけ快適ということかな。

©︎Tanu記