120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを書いていこうと思います

ブログ開始200日を迎えました〜プロフィール改訂

この忘備録的ブロクを読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

本日ブログを開設してから200日目になりました。これからも120歳に向け人生後半を邁進し、極力毎日更新する所存です!

200日で総アクセス数は、たったの1900弱という矮小ブログですが、今後ともご贔屓をおねがいします。

 

ここで自己紹介の改訂です 

北海道札幌市生まれ。

サラリーマンの卒業も間近に見える歳になった。高校生の頃より狸と呼ばれ、また自称もしている。

幼稚園から大学卒業までは大阪にいたので、自分では生粋ではないが関西人だと思っている。

とあるメーカーにエンジニアとして就職後は大阪を離れ、埼玉、栃木に合計22年半滞在後、2007年に転勤(異動)で大阪に舞い戻る。

家族は妻(ブログ内名:すずめ)こども2名(同:にゃんこ、おもち)の4名。

にゃんことおもちは就職で関東に戻り、その後結婚。にゃんこのツレはギター、おもちのツレはコーラと呼ぶことにする。2018年2月に、にゃんこのところに子どもができ、グランパとなった。

好きなものは、S2000TypeS、モーターサイクル、美しい星空、甘いもの、鰻、アメリカンチェリー、休み、旅行。酒と煙草とギャンブルと喧騒が嫌いである。

©Tanu記