120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

◯レンジャーはすごいけど、パパはいいなぁ〜ある企業の夏祭り〜続編

昨日の記事の続きの話になるが、その企業の夏祭りに、◯レンジャーショーが企画されていた。

開演時間の前から陣取って、今か、今かと固唾を飲んで待っているチビッ子たち。大歓声とともにショーが始まると、あっと言う間に舞台に引き込まれていく。

ピンチを切り抜けて悪者を倒した◯レンジャーに途切れなく声援が飛んだ。 さあ、帰ろうね。

『やっぱり◯レンジャーはすごいなぁ!朝のテレビで悪者やっつけてたのに、もうパパの会社に来て、また悪者やっつけてる!』

また、別のところでは

『◯レンジャーはすごかった!でも、パパは良いなぁ、大きな冷凍庫でバナナ凍らせておいて、おやつにしたり、◯レンジャーと一緒に仕事をしてるんでしょう?』と、言う会話が聞こえていた。

狸も出張中の仕事の話はしないから、にゃんこやおもちに、『パパは良いなぁ、クリスマス会でプレゼント交換したり、ネクタイを切られちゃうレストランでカントリーライブ聴きながらステーキ食べて』って、思われていたかもしれない。

仕事もちゃんとやってたんだぞ!

 

©︎Tanu記