120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

お誕生日おめでとう! S2000 (^○^)

S2000好きな方々はご存知と思うが、今日はS2000の誕生日である。熱烈なホンダファンではないが、車もバイクも気に入っているモデルはホンダ車が多い。中でもこのS2000には特に思い入れが有る。

1999年4月15日に日本でS2000が発表・発売された。この時からS2000が欲しいと思っていた。なかなかタイミングが訪れず「間もなく生産終了になるらしい」との噂が流れた2008年に最終モデルを購入。

発表から19年、購入から10年。あっと言う間だった。

ホンダニュースリリースへ http://www.honda.co.jp/news/1999/4990415.html

f:id:raccoonhouse:20180416222524p:plain まだまだ乗るぜ

©Tanu記