120歳まで生きるとすると?

「まだ人生半ばじゃん」と気付いたいま、 120歳まで健康で退屈しないためには何をすればいいのだろう? そんなことを一記事500文字くらいで書いていこうと思います

大阪の西端

大阪府は日本の中でも小さい。が、東西南北の4隅を見ようとすると、そこそこ大変だった。狸は大阪府内の北寄りに住んでいるので、泉南地区に在る南端、西端は遠い。

だけど、西端は頑張っていく価値がある。だって「ここホンマに大阪?」って言う

f:id:raccoonhouse:20180406220015p:plain

こんなところなのだから。(西端の印は見つからなかった)

f:id:raccoonhouse:20180406220810p:plain

場所はここ。先端の海釣り公園は入場券が必要なので、厳密に言うと到達していない。まぁ、車では行けないけれど。

大阪っぽくない大阪の東端に行ってみませんか?西端に行くと南端までは近い。

©Tanu記